ドキドキ、ワクワク感でやみつきに!UFOキャッチャーの日々

最近、UFOキャッチャーにはまってまーす!旦那と結婚するまえも一時はまって、リラックマのぬいぐるみとかよくとってたけど、今はもっぱら子供のために、アンパンマンとわんわん狙い!週末はUFOキャッチャー目的にショッピングモールへGO!
でもこれがなかなかとれないんだよなぁ?。最近は2つのアームで挟む昔ながらの機種以外に3つのアームで挟むやつがあって、これが私のお気に入り!3点で挟むから掴んで持ち上がるとこまではいくけれど、アームがあがったり動いたりする反動からか、いつもいいとこで落ちてしまう(ー ー;)しかも持ち上がりはするから、もう1回やったらいけるじゃないか、と期待させられるけど、結局落ちてしまうの繰り返し。うまいことできてるわぁ?。1回だけアンパンマンの大きいぬいぐるみが取れたことあったけど、それ以降はなにも取れず…全部合わせると買ったほうが早いんじゃないかってくらい、お金つぎ込んじゃってるなぁー^_^;
でもこの取れそうで取れないドキドキ、ワクワク感がたまらない!それに取れたときの嬉しさはハンパない!もう飛び上がりたくなるくらい、テンションあがるー!挑戦し続けてたら、またいつか取れるよ…ね?!また次の週末も行こーっと?ミュゼ VIO

発見という!ひとめぼれしちゃいました。

とことん古物商や古着屋によっている。
ふと近頃、 思わず立ち寄った古物商で、目に入ったのが浴衣。もうおイベントのタイミングですな〜として、これまたどうしても見てみたら・・・激しく明るい浴衣を発見してしまいました!
淡い水色で、桃色や水色の水彩絵の具がにじんですような花フィーリングがついていて、ほんとに清楚なんです。
身丈も私にぴたり!こんなに良いものが、500円で売られているものだから・・・さっそく買って帰っちゃいました。
だが。昨今抱える赤いトーンの帯が差し色になるかなーと思ったんですが、たいして合わない。全体的に淡い感触の浴衣だから、帯だけ引き立ちすぎちゃうんです。
帯も新しく買わなきゃいけないかな?浴衣の心地的には、青い帯か白い帯が似合うんじゃないかなーとしてます。
そしたら、それに見合うような髪デコも新しく買いたいなー、なんて思っちゃったり・・・。消費が目立ちちゃいそうです(笑)カード ローン 低 金利